漫画制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。よかったら応援してね!

蔵出し

【イラスト】春に向けて

いままで作ってる2作品は、主人公がラノベみたいに皮肉を言うキャラと、グジグジした性格の一人とちょっとのことでも極端に泣く主人公。現時代の主人公なら作ってくと、キャラができてくるけど、縄文時代という別時代の主人公だと考えるのが大変。時代が違う…

「イラスト」思えば過去の絵をみる

ノー文章。

【イラスト】イメージ【構想】

去年は描いて、スキャンしても、スキャン設定のうまいやり方がわからず、修正したところが汚く残ってしまった。 今年はと、スキャンしなおして修正を加える。

【イラスト】蔵だし(今まで描いてきたモノ)

かなり今のところ、うまく描けていたり、下手だったり、浮き沈みが激しく、ブレてしまっている現状。 いままで描いてきたのを再確認も含めてアップしてみます。

【イラスト】蔵出し(ハロウィン)